Blog 木間暮な毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS サクラの咲く頃

<<   作成日時 : 2015/04/05 00:08  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは、アデリーです。

陽気も良くなり新年度が始まりました。
今年の桜は、咲き始めから一気に満開になり何処もかしこも
桜の木の下で花見を楽しまれる姿を目にします。

先日のお休みは、お天気も良かったので、
カメラ両手(手ぶれしないように)にお出かけして来ました。

画像


雲ひとつ無い清々しい青空をバックに桜が満開でした。^^v

画像


まだ咲いたばかりで、花びら一枚一枚とても綺麗でした。

画像


下から見上げると………  首が痛くなります^^;

画像


早朝に訪れたのですが、私の他にもカメラを持った方々が、次々と

画像


ここ数年で、一番のタイミングで訪れる事が出来たようです。

画像


皆さまの近所ではいかがですか?

画像


この後場所を変えてヤマツツジを

画像


此方もなかなか綺麗に咲いていました。

画像


でも、まだ少し早かったようで、つぼみが多かったです。

そして、帰りにも別の桜を

画像


此処の桜の木も綺麗に咲き誇っていました。

画像


桜のトンネル

画像


川向こうの桜も木もヒッソリと満開です。

画像


ここで一言

こいつはぁ〜春から縁起がいいヽ(^。^)ノ

気持ちのいい春の一時でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もう4月になってしまいましたね〜気がついたら一年の三分の一が過ぎてるなんてアデリーさん地区では、もうすっかり春の景色で華やかですね〜札幌は来月あたりからやっと桜も蕾が開き始めるかと思います。今はアデリーさんの所でお花見させて貰おう〜っと!
saburina
2015/04/07 18:15
丁度満開ですね!
羨ましいなぁ…私は微妙に時期がずれてしまいました。
今年は撃沈。
アデリーさんは今年も絶好調なのですね!
PALEO
URL
2015/04/14 06:44
saburinaさんへ

そうそうアッと言う間に5月になりそうな4月です
こちらの桜は、あっと言う間に終わっちゃいましたTヘT
今週末あたりから其方もお花見が出来そうですね^^
桜咲いたら北海道の桜見せてね(^^♪
アデリー
2015/04/23 21:40
PALEOさんへ

大事なカメラ落としちゃったんですってね(わざと)
この間のリベンジ桜の写真きれいでしたね^^
中々更新できないけど
時々読み逃げしてますので
色んな風景写真楽しみにしてますね
アデリー
2015/04/23 21:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サクラの咲く頃 Blog 木間暮な毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる